道の駅三芳村の名物BINGOバーガー

道の駅鄙の里三芳村三芳エリアは無農薬や有機農法に力を入れている農家が多く、ここで買える野菜はかなり安くで内容も充実しています。

勝山からはやや距離があるものの、それでも片道30分程度なので行動圏内であることは間違いありません。周りには館山平野の水田地帯が広がります。

その道の駅三芳村の名物として、休日のみならず平日もツーリング客の行列ができているのが、こちらのハンバーガーショップ「BINGO」です。

田舎の雰囲気に似つかわしくないアメリカンなお店ですが、いつ来ても行列ができていて、なかなか購入するチャンスがありませんでした。

この日は平日でしたが、リモートワークで打ち合わせの都合もあって3時過ぎのお昼をどうしようか迷った末に行きつきました。
風も強くて時間も遅いので、行列せずに買えるタイミングはここしかない!!

風が強過ぎで、その場で食べる感じでもなかったので持ち帰りにしました。

メニューは色々ありましたが、折角なのでスーパービンゴバーガーという一番凄いやつをチョイス。
「食べきれるかな?」という煽り文句を受けてチャレンジです。

普通のビンゴバーガーがパティ1枚200gに対して、こちらは2枚400gという大ボリューム。この通り手のひらにズッシリくる重さがインパクト大です。

しかしながらパンは温かくて単体でも十分おいしく、パティも肉汁が溢れてきて、値段は高くても十分その価値があると実感させるお味でした。

朝から夕方まで休憩なしで仕事した身には大満足で完食しました。