館山食堂の特盛天丼

館山食堂

館山駅前にある館山食堂にいってきました。この辺りの情報をググっていた時に見つけたお店でした。

何でも天丼のボリュームが凄いんだとか。

店内

店内はこのようにテーブル席がいくつか並んでいる小さなお店です。

特盛の極上天丼

アド街ック天国で紹介されたという話題の天丼がこちらの「極上天丼」です。

汁がたっぷりかかった天ぷらが山のように盛られています。ものすごいボリュームで残念ながら完食できず。出されたものを食べきれなかったのは久しぶりです。

他のお客さんのも見ました、なめろうにしても海鮮丼にしてもボリュームたっぷり。夜は21時まで営業しているそうなので、夕食で利用するのも良さそうです。